bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

彼と合わないところ

彼と合わない所が多い

なにも罵倒されるのだけが嫌で

別れたいわけではないんだなーと

つくづく思う


以前、書いた記事と内容重複するかも、、、



①人種差別

日本人以外の人種の悪口が止まらない

バックパッカーやってた過去からくるものなのだろうか?

なんかあったのか??

日本人以外は、人権がないと言い出す




②他人に対し、思いやりゼロ

ごく一部の親しい友人、家族には関心があるが、それ以下の人にはまったく思いやりゼロ


自分が住んでない地域に爆弾落ちても、地震が来ても、会ったことない奴らがどんだけ死のうと俺には関係ないと言い放つ



③あたしの友人を卑下する

あたしの友達というだけで卑下する対象

特に嫌いな友人のことを死ねばいいと思っている(Singleの時に一緒に遊びまくっていた悪友)

※こないだケンカした際に発覚

Singleのときの悪友なので、彼にはまったく関係ないのに、、、




④水商売経験のある人を軽蔑している

あたしの友人は3割、水商売経験者です

それが、気に入らないらしく、そういう友人とは縁を切れ!と言われる

この友人たちだって、彼になんかしたわけではないし、水商売は過去の話




⑤神経質

ドアのサッシを指でなぞり、埃を見せて来ます

「この埃のせいで、おれ、アレルギーなったら、どーすんの?!」

小姑でしょうか?


あと、あたしの歯磨き粉のチューブの絞り方が気に入らないそうです

(彼とは別のを使っているのに、気にしすぎでしょ!好きなように絞らせてよ!)



⑥俺はいい

お前はダメ



異性の友達の存在


職場の異性と仲良くする


夜21:00以降に外で飲む


土日に予定を入れる



あたしが変なのかな?

もうよく分からなくなってきた

×

非ログインユーザーとして返信する