bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

もーいやーな会話シリーズ1

つい先日、彼があたしの歯ブラシを誤って使った件



彼「うわっ!間違えた!ほんとゴメン!マジでゴメン」


あたし「いいよ 大丈夫(替わりあるし)気にしないで」


彼「うわ、、、マジで言ってんの?きったね」



、、、なに?

いや、ほんとに、何て言えば正解なの?正解なんてないのかしらー?



「なんで間違えて人の歯ブラシ使うの!気をつけてよ!」って言えばよかったのかしらー?



ま、これは、きっと不正解よね

彼が逆ギレするのが、なんとなく予想できる



翌日、誤って使われた歯ブラシをそのままにしていたら



彼「ねー この歯ブラシ、消毒したわけ?」

あたし「え?なんもやってないけど?」

彼「おまえ、マジで汚ねぇな!消毒しろよ!せめてリステインに浸けておくとかよー!!」



お、ま、え、が、ま、ち、が、っ、て、つ、か、っ、た、ん、だ、ろ

ってホラー漫画にありそうなぐらい強調したくなったよね




そんな言うなら、おまえが消毒に浸けとけよっ!!!



めんどくさいから、「はいはーい、、、後で浸けとくわ」って返事したけど




ケンカすると無駄な労力使うから嫌だわー

×

非ログインユーザーとして返信する