bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

モラハラなのか? 続き

彼の転勤先に合わせ

転居した結果、太りました

三ヶ月で5キロ



なんだか食べていないとかが落ち着かないのです



彼は、結婚前提なのだから

専業主婦のような生活をしてくれて

構わないというのですが

まだ子供もいないし、

知らない土地なので、知り合いもいません

なんとも心細いのです



友達を作るのに早道は、仕事をする事だと思い、彼に相談したんです



彼の答えは

「いいけど、俺が土日休みだから、そこは合わせろな!

あと、主婦業に差し支えない程度にしてね!残業がないとかさ」

「会社の飲み会とかあって、そこに男来るのナシな!連絡先も交換すんなよ」



土日休みは分かるけど

主婦業に差し支えない程度って、、、

共働きなんだから、一緒に家のことすればいいんじゃない?


彼の返事

→「それじゃーお前を呼んだ意味ねーだろ?!だいたいブクブク太りやがって!なんのストレスもねーだろーがよ!ブタがっ」



お、ま、え、が、ス、ト、レ、ス、じゃ

家政婦と暮らせよ!

ストレスあるわ!

誰も知り合いのいない土地に住みたくて住んでるわけじゃないんだぞ!

あんたの転勤なかったら、一生住んでねーよ!と言いたい



でも、あたしは知っているんです

本当に好きなら

転勤に連れ添うのは苦じゃないはず

こんなに苦ではないはず



ケンカした時の彼の常套句

「だったら、帰れよ!荷物まとめて出て行けよクソアマ」

あたしは、仕事を辞め、引っ越し、

この土地まで来たのに

それなりの覚悟で来たのに

毎週ケンカの際に、この彼の常套句です



お互いの意見や考えを熟考して

理解し合おうとは思わないのでしょうね

なんせ、あたしの意志は底辺の考え方らしいので



会社の男性と仲良くするなよって

私的感情入りすぎでしょ?

自分は会社の女の子と肩組写真撮ってるくせに



ここに書いてると

少し気持ちが楽になります

そして客観的になれます



うーん

スッキリ



厄介なのは、ケンカの度に謝って来るんです

やっぱり、お前じゃないとダメなんだよ!って、、、あぁ、これ、典型的にあかんヤツよね

そういう割にまったく、自分を変える気はないってゆう、、、

そしてまた週末ケンカになるパターン



不毛

×

非ログインユーザーとして返信する