bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

罵倒

昨日、彼の夕飯リクエスト

『ファミレスの朝食セットみたいなのが食べたい』に応えるべく



ウィンナーを焼き

目玉焼き

サラダを作り、

味噌汁を用意



まいんちこれなら楽だわ〜

なんて思っていたら、

彼が帰宅



ウィンナーが気に入らなかったらしく

「なんで粗挽きじゃねーの?

おれ、なんべん粗挽きがいい!って言ったよ?!クソが!死ね!

お前の飯なんてまったく期待してねーんだよ!二度と作んな!」と怒号



確かにウィンナーは粗挽きじゃなかった



でも、スーパーで試食した時に美味しかったウィンナーがあったので、それを出したのだ

粗挽きじゃなかったのは申し訳なかったけど、この言い方、、、

あたしの全てを否定するような言い方



そんなに罵声浴びせないといけない女に、なぜ固執するのか?



なんべん別れようと言っても

「おれが悪かった!頼むから捨てないでくれ」と懇願してくる



昨日も耐えきれないあたしが、

泣きながら別れようと言うと

「いやだ!あんな風に言ってしまうけど愛してるんだよ!」って



愛してる人に、よくそんな口の聞き方できるね?って言うと

「だって、おれの性格なんだもん、、、直すから!」って

なんべんこのやり取りした?

直らないじゃん

そして、あたしもあなたの理想の女とやらには一歩も近づけていない



おっちょこちょいで、ミスらないようにしようとすればするほど、裏目に出て彼に罵倒される



なんて事だ

まったく打開策見えない

×

非ログインユーザーとして返信する