bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

思い起こせばあの頃って、、、

誰だって昔のこと思い出して



ふふふって

思い出し笑いすること

通算100回以上はあると思います



そんな#思い出し笑いシリーズ

(ハッシュタグ意味ないね)



実は海外に住んでた事があるのですが、帰国するころ、アラサーだった為、仕事が見つかるのか?

結婚できるのだろうか?

地元にはいたくない!

なにより帰国したくない!という気持ちが蠢いており、ハゲました



ひとつの500円玉ハゲから

次第に毛が薄くなり、

落ち武者のようになり、

幼稚園児の頃に流行った?ハゲの歌が

頭の中でフル回転

髪を、まとめるなんてハゲ早期発見になるため出来ません


なのに、この時の趣味がサーフィン!

ヘタクソなので、邪魔になる髪をまとめたいのに、ハゲ半端ない為、上級者の波乗り姉さんのように、髪を泳がせてる!わら

イメージ→



ある日、カッコつけて海から出て

カッコつけて板持って

カッコつけて車のとこに行ったら

ハゲ全開

こんにちは☺︎



しかも、気になってるサーフ仲間がいたのにっ

ハゲ全開



下の毛全開よりいいわよっ!って

開き直り全開



あたしの知り合い、ビキニでサーフィン後、ブロッコリー全開



サーフィンってなんでもさらけ出すスポーツなのね きっと


そして、それを笑ってまた更に仲良くなって



なんて健全なスポーツなの!!

×

非ログインユーザーとして返信する