bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

懐かしい思い出(Super Bitch)海編②

うちで、飲もうという話になり

みんなでうちへ向かう



ものすごーーーく嫌な予感

泥酔してるB

この人、酔うと絶対に女豹になる



家に着き、嫌な予感しかしないあたしは、部屋にこもることにした

(簡単に言えば、逃げました)

ドタンバタンと騒がしい

大声でお祭り騒ぎ

気になるけど、気にしたら一巻の終わり



しばらくすると、部屋をノックされ、

入ってきたのはレゲエ3人組のうちの1人


彼曰く、リビングがえらいことになってるから、逃げてきたと、、、

どんなことになってんのよ!汗

様子を見に行こうとすると、止められました

「楽しんでるから、気にしないでいいよ」



なんとなく予想はつきます

でも、的中しないでほしい、、、




逃げてきた1人と話していると、レゲエのリーダー格が「次は、お前とやりたい!」って全裸で部屋に入ってきました「は?」マジで頭にきましたね


逃げてきたレゲエの子が追い出してくれたので、あたしは無事でしたが、これ、事件だろ?!わら


慌ててリビングに向かうと、

全裸のレゲエ2人とB

バツの悪そうな顔してます

使用済みコンドーム散乱

1人の男はコンドームはめたまま

立ち尽くしてます



なんじゃーーーーーーこりゃーーーーー!きたねぇ!使用済みコンドームきたねぇー!

泥酔Bの主張

「なんもしてないよー」

んなワケないだろ!

リーダー格が「次はお前とやりたい」って言ってたし!



あたしの彼氏が今から遊びに来るから、帰ってくれ!と言い放ち、レゲエ3人組を家から追い出しました



あぁーもー!!!

と、泥酔Bを放置して掃除を始めたんですが、突然Bが叫び出す

「あたしのカルティエとエルメスの腕時計がない!!!あいつらに盗まれた!」



( ;´Д`)

もう、、、次から次へと、、、



レゲエに電話して「盗ったもん返せ!」と叫んでいますが、相手は心当たりがないうえ、犯人扱いされて激怒している様子




電話を切った後に

青ざめて部屋を探しまくるB

「ないよ!ないよー!ない!

あいつら、警察に突き出してやる!」




数日後




下駄箱から無事に発見された腕時計




B曰く、あの3人を怪しいと判断し、

家に入れた後に、コソッと隠したらしい

酔いがさめて、必死に思い出したそうな




( ;´Д`)

もう少し、性欲とお酒を抑えた方がよろしいかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する