bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

懐かしい思い出(super bitch)海編①

急に彼女のことを思い出した

いや 結構、濃いキャラしてたから、

割と頻繁に思い出すかな わら



彼女というのは、一時期、同居してたシェアメイト(以下、B)


色んなことに対して解放的で

お酒が大好きで、ユニークで

Bには辟易する時もあったけど

何度、元気と笑いをもらったか分からない



#Super Bitchでタグ付けしたい



ある夏の日

あたし達は海にいた

Bがネットで知り合ったという初対面の男も3人いた



彼らは、レゲエを流すために、ミニスピーカーを持ってきていたが、

あたし達がいる海岸は、浜で音楽聞いてはいけない



彼らは、ウィスキーをボトルごと持参していたが、あたし達がいる海岸は、浜でお酒を飲んではいけない



彼らは身体に見事なタトゥーがあったが、あたし達がいる海岸は、浜でタトゥーを晒してはいけない



もうすでに嫌な予感しかしない



彼らは、すべてのルールを破り、

あたし達は海岸をあとにした



Bは泥酔である

誰かと電話している

Bは酔うと、男に電話しまくる

きっと、これも男だろう


B「うん 家に来て うん 待ってるね」と聞こえてきた

思わず、あたし「え?誰か呼んだの?

この3人どうすんの?!」

B「え?やっぱ相手しなきゃダメ?」


相手しないなら、しないで、先に断り入れて別件入れろーーーーー!

失礼だろー!!!っと説得したところ、レゲエ3人組と引き続き遊ぶことに




これがまたとんでもないことに、、、



続く

×

非ログインユーザーとして返信する