bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

彼のいいところ

悪いとこばかりなら、とっくに別れてますから



いいところも書こう



①浮気しない(風俗、キャバクラも大嫌い。むしろ軽蔑している)



②ギャンブルしない(むしろ、やる人を軽蔑している)



③酒を飲まない(のんべぇを軽蔑している)



④借金がない



⑤動物に優しい



⑥連絡がマメ(あたしにも同等のマメさを求める節がある)



ちなみにあたし


①浮気しない

②ギャンブルしない

③酒は飲む

④借金はなし

⑤動物大好き

⑥連絡は必要最低限しかしない



今の彼に

「思われてるのか不安」と言われました


もっと自信を持てばいいのに、、、と思います

そうすれば、1時間連絡が取れずとも、ご立腹しないと思うのです



と、思うのですが

彼はなかなかのナルシストです

自尊心高いです



要するに、あたしのことは

全部、掌握しておきたいのでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する