bimtckhのブログ

笑いあり、愚痴あり、涙あり、少し婚活あり
あたしの真っ平らな人生の記録です

悩みは無限回廊

今の彼と、結婚するか本気で迷います



マリッジブルーなのか?



アラフォーの今

この彼に決めなかったら、きっと一生結婚できない気がする



って、待て待て

そんな理由で結婚を決めること自体が

おかしいよね



あたしと彼には圧倒的な価値観の違いがあるのです



ケンカすると余計にわかります

ケンカの原因が

いつも価値観の違いによるものなのです

性格の違いも大きいです



ケンカすると、お互いに

口にする言葉

「そういう所が、ストレスなんだよ!」



ご夫婦の皆様

正直、相手の方を何回、ブン殴ってやりたい!と思いましたか?ってアンケート取りたい



周りに聞くと、意外と多いんですよねー

中には、「今まで何べんも頭の中で殺してる」って答える強者も

だから、こんなケンカは夫婦間では

あるあるなのかなー

我慢すべきなのかなーって



でも、すごいストレスだから、

すぐ離婚しちゃう気もする



結婚したら、意外と耐えれるもん?



と無限回廊ですわ

×

非ログインユーザーとして返信する